2012.06.09 採用
営業スタッフ募集!
現在、シティー・プランナーでは営業スタッフの募集をしております。
【業務内容】
1.店舗物件の企画・開発・発掘
2.出店者様へのクロージング
【学 歴】
高卒以上
【必須資格】
普通自動車免許
【営業地域】
関東圏(主に東京・神奈川)
【就業時間】
9:00~18:00(休憩1時間)
※8:45分出社
【給与・昇給】
能力・経験に応じて決定
【諸手当】
通勤・交通費・通信費・資格手当など
【休日・休暇】
土曜・日曜・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
【その他】
・雇用形態は期間契約または無期限雇用
・各種社会保険完備
・[優遇]不動産業経験者(特に事業用物件)
・[優遇]内装設備施工または設計・管理業経験者
・[優遇]宅地建物取引主任者
【お問合せ】
045-313-3396
t-aoki@city-planner.com
担当:青木