2025.01.28 未分類
業務報告
昨日は週の始まり、1月27日(月)。朝から各案件の進捗確認やタスク対応に追われた一日でした。
一番のトピックスとしては事務所のリニューアル工事が完了し心機一転ピカピカの新装で業務を開始したことです
午前中は管理物件のSuccess横濱やクレール向ヶ丘の見積書と契約更新に関する書類チェックが進みました。特に、敷金の差額補填が必要となり、急ぎで請求書を修正。明日までに確認してオーナーやテナントへ通知する必要があり、慎重に対応を進めています。
同時に、小口現金の残金補充も必要となり、経理処理の調整も行いました。業務の合間には、FAXでの各種書類のやり取りも続き、岡野SIビルの水道代請求書が未着との連絡を受け、お詫び方々対応を進めました。
午後になると、茅ヶ崎駅前の物件に対し大手の学習塾様の内見対応の予定が決まり、社内で情報共有。また、郵送した青レターパックが「不在・保管期間経過」として戻ってきた案件があり、オーナーと連絡を取り、新たな郵送先を確認。さらに金沢文庫駅前のすずらん商店街入口の好立地店舗の募集を預り募集看板設置が完了し、現場状況を確認する作業も入りました。
各担当が多岐にわたるタスクをこなしつつ、無事に一日が終了。
引き続きチーム一丸となって対応していきます!